昨日塗装を始めたフェラーリ640(F189)。

帰宅後にエアブラシを使ってウイングを塗装。ステッカーも貼りました。

 

そして、

マンセル仕様です。ウイングのプラパーツはありませんでしたので、プラ板で作りました。

艶消しで塗装したので、カーボン調です。

 

これで、フェラーリチームが完成(笑)

 

んでもって、先日落札したMC111B、サーボの駆動を行うとアンプが誤動作していました。

メカ系のケーブルを交換すると正常に動作するようになりました。

 

?????

 

ということは、以前から持っていたMC112Bもケーブル替えたら復活する????

 

ということで、交換。

するとどうでしょう。正常動作するようになりました(笑)

 

謎です。。。

 

でも、これでMC111BとMC112Bが正常動作ということで稼働アンプになりました。

フタバのバック付きFETアンプの第一世代。

メカ用のスイッチがありません。バッテリーコネクターの接続で電源のオンオフをします。

当時はコネクターを抜かないでトラブルが発生することが多かったようです。力業ですね。

当時も持っていましたが、多分バギーと一緒に売ってしまったようです。

 

と喜んでいたら、予備車のバンキッシュのフロントダンパーステーがいつの間にか折れていました。

パーツを取り寄せなくちゃ。

っていうか、予備車の予備車の予備車なので、いいんですがね。