昨日到着したいろんなパーツ。

その中に入っていたアンプ。

K-80MAGICと書いてあります。どこかで見たデザインだなあ、と思ったら、

1988年2月発行のラジマガ臨時増刊RCカーオールカタログ88に広告が。

ODSトレーディングが輸入していたアンプと同じ形です。

まあ、微妙に仕様が違うみたいですが、この種類でしょう。

 

ケーブルが劣化していたので、こいつを使って、動力用ケーブルとメカ用ケーブルを差し替えました。

割と簡単にできました。フタバコネクタをつけましたが、リバースにしないと前後が逆になります。

これも完動品でした。

 

それから、このアンプ。

これですね。

86年のラジ技に載っていました。39800円とは、なかなかいい値段です。

 

これで、使えるアンプが昨日のMC9と合わせて3つ増えました。

また、もともと持っているフタバのMC112もコンデンサを1つ交換したら使えるようになったようです。

 

おまけ

オクで送ってきた中に、ケースがたくさん入っていました。中身はなかったのですが。

中身はそれぞれ持っていましたので、中に収めました(笑)

売ってるみたいになりました。