自分は、焼き鳥が大好きです。
近所に焼き鳥屋が何件かありますが、断然「備長扇屋」がお気に入りです。
かれこれ2年くらい、毎週に近い頻度で利用しています。
今日も、マイミクでもあり職場の後輩でもあるあましさんとス(拓≧▼≦慎)マさん(これは何て読むんですかね)と自分の3人で行きました。
釣りを始めてから、釣りでお金を使う上に毎週飲み会に出かけるのは困ると妻が騒いだことがありました。
飲み会に行くたびに小遣いをせびり、残りをヘソクリにしていたので、余計なお金をもらうことになるわけで、妻が問題にするのもわかります。
そのため、最近は毎週の飲み会ではなくなりつつありますけど、お金がかからない飲み会のスタイルを考えればいいという話になってきています。
扇屋は大変に気に入っているんですけど、今後はあましさんの家で飲むことになるかもしれません。


