退職する月末まで、やらなければいけない仕事が残っているのに、ふぬけのpmですにっこりルンルン


先週の水曜日に大使館での面接を終えて、約1週間たちました。



こわい顔の面接官から、「1週間後にパスポートなどが届くから確認してね❗」…と言われたのですが、待てど暮らせど届かず凝視


先人の情報だと面接後2日くらいでパスポートが届いたというひともいるのに。


毎日レターパックのお問い合わせ番号をチェックしても、「該当なし」的なメッセージ。


CEACのステータスを確認すると。



事務処理中真顔なんの❓️

ちょっとドキがムネムネしていたのですが、先ほど確認したら更新されておりましたニコニコ飛び出すハート


レターパックも先ほど送られたようなので、今週中には届くと思いますキラキラ

卒業式風に…ニコニコ



もうすぐビザ付パスポートを手にするpm
にっこりもうすぐビザ付パスポートを手にするpm

希望に胸をふくらませ
にっこり希望に胸をふくらませ

巣立っていきます
にっこり巣立っていきます

目を閉じると
にっこり目を閉じると

約1年8ヶ月の思い出が
まるで昨日のことのように、よみがえってきます
にっこりよみがえってきます



…うかれています凝視

いやしかし、毎度言いますがほんっとに長かったですネガティブ
1年8ヶ月て。もう少しで2年になる勢いです。

いちばん辛かったのは、I-130の時期かなぁ。
約1年、うんともすんともな状態で、「果たしてほんとに申請したのか❓️」と疑うくらいでした。

まぁI-130が受理されてもまだまだ長い道のりではありましたが。

まわりからは「まだ行けないのか」と言われ、ちょっとした行く行く詐欺のようでしたネガティブ

まぁでも終ったので、良い思い出となりました❗

明日は夜遊びにっこり
有給休暇消化の為、明日はお仕事お休みにしちゃいましたルンルン

日中は美容院行ったり、マツエクのリペア行ったりキラキラ

明日夜遅くから遊びに行くと母に伝えたところ、ハイヒールで歩くの大変だから最寄りの駅までくるまで送ると言います真顔過保護すぎる やめとくれー

終電よりちょいと早めに出発する予定ですにっこり飛び出すハート



それではそれではバナナさくらんぼりんごスイカチーズ