昨日とうってかわって、またもや寒い日ですね凝視

今朝は毎朝恒例のウォーキング+ラジオ体操には行けずでしたにっこり


昨日は週一の出社の日ルンルン

久しぶりに会う秘書仲間とランチニコニコ


相変わらずのわんぱくっぷりで、室内をキックボードで移動されていらっしゃいました爆笑



黙っていると天海祐希さんみたいなのにニコニコ

彼女はふだんほとんど誰とも話すことがないとのことで、昨日はひたすら彼女のお話を聞くことにしました。


両親がご高齢で、特にお母さまに至っては先週から危険な状態が続いているようです。


そんなお話を聞くと、わたしの両親もこの先いつかそんな状況になった際、そばにいることができないのかもと思うと、さびしくなります。


父は75歳、母は67歳。

いつまでも元気でいてほしいです昇天


流れ星て。


刻一刻と大使館面接日が近づいております。


うっかり者のわたし、不足資料がないように、何度も確認。


提出する順番も決まっているので、そのとおりに揃えましたにっこり


なにやらクリップがいっぱい凝視



ちゃんと指差し確認をしたので、大丈夫かと思いますキラキラ

こんなことを書いている2月21日。
ちょうど去年の今日は、入院した日です。

あれからもう1年たったのかぁ…とたいそう感慨深いです。

レルミナの副作用の、あのとんでもない大出血やら。
赤子でも産み落としたのかと思うほどの血のかたまりとか。
貧血で何度も意識がとんだりとか。

今思うと、よくもまぁ我慢したなぁと思います。

1年前、ブロガーさんたちに励まされてなんとか手術を乗り越えたっけ昇天

入院前、24時間テレビのランナー(ラスト10分前くらい)の顔をして走っている気持ちと書いたら、術後にサライを歌ってくれたブロガーさんがいたり。

ほんとに勇気づけられましたキラキラ

明日はわたしが生まれ変わった日なので、ちっちゃいお祝いでもしたいと思いますルンルン

それではそれでは流れ星うさぎヒヨコお団子