今日は暖かい日でしたね☀️

明日は東京でも雪が降るかもだなんて、信じられません真顔


昨日は出社日でしたバス

お天気もよかったので、富士山がたいそうキレイに見えましたニコニコ



リスもいますにっこり飛び出すハート
(しっぽがチラリ)


昨日は久しぶりに会った秘書仲間から、手作りのキンカンジャムをいただきましたルンルン


キンカンジャムをくれた方、ロッテンマイヤーさんみたいにチェーンつきのメガネをかけてたいそう強そうなのですが、なかなかのヤンチャですニコニコ

うちの会社はプロジェクトごとに部屋が分かれており、各部屋がとんでもなく広いのです。

端から端まで行くのもけっこう距離があり、その秘書仲間のロッテンマイヤーさんはなんとキックボードで移動していました爆笑

もう爆笑です。
社内をキックボードで移動なんて、どれだけヤンチャなのか。

見た目はショートカットでしゅっとしてて、背も175センチあってモデルさんみたいなのですキラキラ
大人の女性という感じのステキな人なのです。

そんなひとがびゅんびゅんキックボード乗り回してるのを見て、腹を抱えて笑わせていただきました爆笑

彼女にもたくさんお世話になったので、退職して会えなくなるのが寂しくなります…。

そして、昨日は前部署のわたしの上司たちに久しぶりにお会いしてお話できたり。

前部署の上司たちが3月に送別会を計画してくれているとのことですが、そういうの恥ずかしいから普通の飲み会にしてくださいとお願いしましたにっこり

現在もうちの会社は在宅勤務しているひとが多いので、たまに出社したときになつかしい人にお会いできるのはたいそううれしいものです。

話は変わりまして流れ星

もうすぐ夫の誕生日ですニコニコ
両親と何かプレゼントを送ろう❗ということになったのですが、何がいいのか思いつかず…。

洋服とか時計っていっても、アメリカで買えるだろうし。

ハッ凝視ハッ
彼は日本のお菓子がたいそう好きだったな❗と思いだし、プレゼントはお菓子にしました。
(アメリカへ帰国のとき、日本のお菓子を大量に買ってスーツケースに入れて行ったっけニコニコ

なので、夫の好きそうな(というかわたしが好きな)お菓子をチョイス。


レトルト味噌汁だのホワイトシチューもいっしょに。

これだけで送料15100円でした凝視
(EMS)

バースデーカードには両親にも書いてもらい、我が息子猫あしあとくり坊の手形を押しましたニコニコ飛び出すハート

誕生日までに間に合うといいな❗


それではそれではクマムシくんUMAくんバイキンくんお団子