今朝も元気にウォーキング+ラジオ体操に行ってきたpmですニコニコ飛び出すハート

実は先週風邪をひいてしまって、ウォーキング+ラジオ体操に行けておらず、昨日から復活しましたルンルン

1週間お休みしている間、日の出が早くなっていることにびっくり凝視ハッ

ちょっと前までは家を出るときには真っ暗で、なんなら夜じゃないかというくらいでしたが、今はわりと明るくなっています☀️

あのキレイな日の出の瞬間を見るのが大好きでした昇天

以前と同じ時間でも、今はおひさまがおっきくなっています☀️


おひさまの光で街もキレイですキラキラ


さて流れ星

退職を来月末に控えている為、引継資料の作成だの、やり残している仕事の確認だのようやく完了しそうですにっこり

なんだか退職するのが信じられないというか、じぶんのことじゃないみたいでまだ現実味がありません真顔

4月からアメリカへの出国まで、何しよう凝視

大使館面接が終わってから飛行機のチケットを購入しようと思っており、出国は5月25日以降と考えております✈️

なぜ5月25日以降か、というのはこちらダウン


退職してから出国予定まで約2ヶ月もある…無気力

その間、ぼんやりするのもアレだし…。
準備があるって言ったって、そんな時間もかからないだろうし…。

何よりその空いている時間がもったいないにっこり

そこで❗
せっかくなので、何か短期のアルバイトでもしようかと思っておりますニコニコ

でも、2ヶ月くらいしかできず、なんなら週3日くらいでもokなアルバイトってあるのでしょうか…真顔

今の会社は、出国ぎりぎりまでいていいと言ってくれたのですが、3月末は年度末だし、キリがいいかと思ってありがたいお話をお断りさせていただきました。

どんなアルバイトがあるのかちょっとリサーチしてみようと思います❗

ところで今日はバレンタインデーですねニコニコ飛び出すハート

ビザのこと等であたまがいっぱいで、うっかりチョコを用意するのを忘れておりましたので、昨日急遽ウォーキング中のカルディで買ってきました昇天

昨日ウォーキングから帰り、両親に

「バレンタインのチョコ買ったけど、明日あげたほうがいいよね❓️」

…と聞くと

「えー💕今日でもいいよぉーよだれ

…ということで、前のめり気味で昨日渡しちゃいましたニコニコ飛び出すハート食いしん坊め❗

何種類か購入したので、しばらくチョコには困らなそうです。
しかも両親の好きなやつ。

祖母にもかわいいチョコを購入したので、今夜のウォーキング途中に渡してこようと思いますにっこり

今年も両親や祖母にチョコレートを渡せてよかったですキラキラ

来年からは夫からもらう側になりますね愛
それはそれでよし。

それではみなさま、ステキなバレンタインデーをお過ごしくださいませりんごさくらんぼバナナきのこ