本日雪がふるふる言われましたが、今のところわたしが住む地域にはまだふっておりませんにっこりこれからかな❓️

 

さて流れ星


本日、人生初、占い師さんに占っていただきました昇天


行ったのはここダウン


お店にはいると、たくさんのお客さんがいます。


BGMはなぜだかZhaneのHey Mr DJ。

これまた超なつかしい凝視ハッ

思わず体が動きますニコニコルンルン



こちらにはたくさんの占い師さんがいらっしゃいます。

その中でわたしはチーム暴飲暴食メンバーに紹介していただいた先生に占っていただきました。


占っていただいたのは、移住後の将来について。


わたしは何度もブログでお話しているように、現在たいそう幸せな日々を過ごしています。


アメリカ移住後、ここまでの幸せとまではいかなくとも、そこそこ幸せな将来なのかどうか。


アメリカ生活で落ち着いたら仕事をしたいのですが、どんな仕事をしていったらいいのか(そんなものじぶんで決めろって話ですが)


占い師さんは夫が帰国した年や、わたしの体調不良であった数年間のことをお話され、いきなりわたしの心を鷲掴みです驚き


占いの結果、今後大きな事件や問題もなく、残りの人生はとにかく穏やかに夫婦仲良く暮らせるそうです。


今年の5月25日から星が変わり(だったか、流れが変わる)まさに移住するにはぴったりだそうです。


これまで、コロナや体調不良→手術などなどで移住の予定が想定よりかなり遅くなっていると感じているかもしれないけれど、星が変わることを考えればむしろ遅くて正解だったとのこと。

ものすごく良いタイミングだそうニコニコ飛び出すハート


ちなみに、わたしは行く先々で愛をもらえるひとだそうです。

まさに愛の人という感じにっこりてへ💕


今は実家でたくさんの愛をもらい、両親からの愛を知ることもできたし、またこれからも行く先々で愛をもらえるとのこと。


移住することで夫はよりいっそうわたしを大事にするし(日本の生活を置いてアメリカに来てくれたことに今まで以上に感謝する)わたしも愛のひとなので、夫とはいつまでも仲良く暮らせるそうですニコニコ飛び出すハート愛


お互い一緒になるべくしてなったというくらいの二人とのこと。


我々は結婚23年目。

この仲の良さが生涯ずっと続くそうです。

占い師さんもうらやましいと言うほど相性もピッタリの夫婦とお墨付きでしたキラキラ


また、わたしは男女ともに誰とでも仲良くでき、特におもしろいひと(男女や年齢、人種も分け隔てなくすぐに仲良くできるから、夫とも知り合えたのでは❓️と言われました)やおもしろい関係が好きで、場所もとどまらない星をもっているので、まさに国際結婚にぴったりなひととのことでしたにっこり


5月25日以降は今までより更にそしてこれまで出会ったことのないような友人ができたりと交遊関係が広がるとのことです。


また、わたしは好奇心が旺盛なので、家でぽつんと夫だけを見るつまらない生活ではなく、自ら動いて楽しい毎日にすることができるそう。


どんどん外の世界を見て交遊関係を広げていくと、そこから仕事に発展する可能性も出てくるとのことでした昇天


仕事についてはムリをせずにじぶんのペースでやればやるほど成功するそうです。

ネット販売なども良いし、ひとつに絞らず複数の仕事に手を広げると成功しやすいと言われましたにっこり

金運もすこぶる良いそうです。


ふー💨

他にも色々お話をいただいたのですが、ざっとこんな感じのことを言われましたニコニコ


あ、あと73才のとき健康面に気をつけたほうがよいとのこと(でも大したことはないみたいで、まぁ強いて言えばという感じだそう)

それを心得て、健康に気をつけておけば問題なしだそうですキラキラ


なんだか、不安だったアメリカ移住が楽しみになってきましたルンルン


先生のお話にはすべて納得でき、なぜだか涙が出ちゃうほど驚き


今回ドキドキしましたが、占ってもらってよかったです。

背中を押してもらった気持ちですニコニコ飛び出すハート


どうせ移民ビザの大使館面接もまだだし、移住は5月25日以降にしようと思います(単純)


占いが終わったあと、中華街で何か食べて帰ろうと思っていたのですが、かなりの混雑っぷり&一人は入りづらいので、そそくさと帰ってきてしまいました真顔

(お酒を飲めるとこ限定で、じぶん好みの調子の良い曲がかかっていたら、ひとりでも行けるのですが)


でもどうしても食べたいので、2月の始めの友人との横浜ランチは中華街にしようと思います❗


来週は弾丸ですが、名古屋へ行きますニコニコ

大好きな熱田神宮へ行く予定です🎵


みなさま寒いので、風邪引きませんようにキラキラ


背中をあたためるといいらしいですよニコニコ

(毎日ホッカイロを貼っているpm)


それでは良い週末をー雪だるま雪の結晶