All Japan Corgis Weekend④ | ウェルシュコーギー ジャックのブログ

ウェルシュコーギー ジャックのブログ

2013年12月24日生まれ♂
2014年03月30日に我が家の一員となったジャックのブログです
気ままにマイペースにブログ書きます

会場でお友達コギさんと挨拶し、ショップでお洋服を買い、そろそろランで遊ぼうかと思ってたところ、声を掛けてくれたコギさんが!


ステテコ君とおしるこちゃんです
ステテコ君はジャックの異母兄弟!
今回AJCで会えるのを楽しみにしていた子です


目の感じ、耳の大きさ、ブレーズの入り方、凄い似てました
この写真は特にジャックと似てます

そして程なくして、ジャックの同胎犬のハナコちゃん登場

今回で会うの3回目、こちらも良く似てます

親戚犬が集まった記念に3頭並んで写真
ジャックだけ微妙な距離感

ステテコ君の写真を撮ろうとすると、ステテコ君の同居犬のおしるこちゃんから、熱烈歓迎の顔ペロを頂きました



兄弟、親戚と会えて、AJCに参加して本当に良かった


⑤に続きます