All Japan Corgis Weekend③ | ウェルシュコーギー ジャックのブログ

ウェルシュコーギー ジャックのブログ

2013年12月24日生まれ♂
2014年03月30日に我が家の一員となったジャックのブログです
気ままにマイペースにブログ書きます

AJC当日、とても寒い朝

宿を出発して直ぐに富士山が

雲は多いですが、山頂まで綺麗に見えてました
富士山っていつ見ても感動します

駐車場に着くと車を誘導するスタッフさんが
ん?何処かでお会いしたような?
濱さん&ビエラちゃんでした。

駐車場ではちばコギの小豆ちゃんや、何度かお会いしてるルイ君と会えました。

バスに乗りwoofに到着すると既にコギさん沢山

お友達コギさんとも無事会えました





ご挨拶だけで、写真撮れなかったお友達も沢山ですみません

④では楽しみにしていたあの事を・・・・