コンビニでガンダムくじやってるけど


全然当たらない・・・。




タオルはもぉいいのに。




ラストワン賞狙うか~。

なんでこう・・・年を取るにつれ、人は「怒ったような言い方」になってくるんだろう。


若くてもそんな人もいますけど~。



でもね~。ヤだよね~。





CMでもやってるじゃん。



優しく話したら優しく答える、って。






すべて「鏡」なんだと思います。

あの震災がきっかけで


たまにはがんばってブログくらい書かないとな~


なんて思いました。


ずっとずっと放置してたしなぁ。




ずっとずっと仕事で、PCなんて開かなかった。


でも今は、ちょっとだけ早く帰れるようになったし。

(今だけね)




これからまた、忙しくなる。


仕事以外でも忙しくなる。





だから今のウチに休んで。


体力温存。





ではでは。