なんでこう・・・年を取るにつれ、人は「怒ったような言い方」になってくるんだろう。
若くてもそんな人もいますけど~。
で もね~。ヤだよね~。
CMでもやってるじゃん。
優しく話したら優しく答える、って。
すべて「鏡」なんだと思います。
あの震災がきっかけで
たまにはがんばってブログくらい書かないとな~
なんて思いました。
ずっとずっと放置してたしなぁ。
ずっとずっと仕事で、PCなんて開かなかった。
でも今は、ちょっとだけ早く帰れるようになったし。
(今だけね)
これからまた、忙しくなる。
仕事以外でも忙しくなる。
だから今のウチに休んで。
体力温存。
ではでは。