職場で飲み会をやることになった。

私は幹事のようなものに。



おかげで、人間関係が手に取るようにわかりましたよ。



・・・・・・ふぅ。




女子だけじゃなく、男子もいろいろあるんだねぇ。



私の仲良しはそんな事言わないような人ばかりなのに。






バカみたいだけど、一応、仲を取り持たないとね~。





そこまでヒマじゃないのに(怒)





・・・もうこのメンバーでは二度とやらない!!!

どーにもならなくなって、ちょっと一人になりたいと思った。




仕事は仕事で、なんで!?って思う事が多々あって。

毎日のようにいろんな事件が起こる。

ある意味、飽きないくらいに。


相変わらずの人間関係。

仲良しなコのおかげでなんとか楽しくやれてるけれど、

そうじゃなかったら完全に病んでるね(苦笑)



あ。だから病んでる系が多いのかな。





グチっていうか、日々の出来事を書き留めるとしたら

グチっぽくなっちゃうかな~。

そんなふうに見られるかもね~。






自分自身がおかしくならないように、自分の事だけ考えられるようになりたいと思った。


これも誤解があるか。


ワガママ言うとかじゃなくってね。







誰か他の人の事にばかり気を使って、自分を大切にしてなかったな~って気付いたんだよ。


通勤中の車の中が、唯一、ぼ~~~っとできる時間で。

その時にはできるだけ何も考えないようにしてたけど。





そんなんじゃ足りないな、ってくらいで。







この前、職場の友だちとカラダを動かしてきて、すっごいデトックスして、

やっと少しわかった気がした。








まず、自分と向き合おう。

と思った。






周りの事は、後回し。










たった一人でいる休息って、必要だよね。

絶対に残業しなくちゃいけない日。


疲れた・・・なんてのはいつものことで。




しかも、無断欠勤者がいたりして・・・。





社会人としてどうなの?って人が思った以上に多い。


逆に笑える。





会社用のバッグ、コーヒーやら麦茶いっぱい飲ませて

茶色くなってきたから(笑)

新しいの、買おうかな~。


その前に、新しい水筒か。




暑いから、脱水症状にならないようにしないとね~。