職場で飲み会をやることになった。
私は幹事のようなものに。
おかげで、人間関係が手に取るようにわかりましたよ。
・・・・・・ふぅ。
女子だけじゃなく、男子もいろいろあるんだねぇ。
私の仲良しはそんな事言わないような人ばかりなのに。
バカみたいだけど、一応、仲を取り持たないとね~。
そこまでヒマじゃないのに(怒)
・・・もうこのメンバーでは二度とやらない!!!
職場で飲み会をやることになった。
私は幹事のようなものに。
おかげで、人間関係が手に取るようにわかりましたよ。
・・・・・・ふぅ。
女子だけじゃなく、男子もいろいろあるんだねぇ。
私の仲良しはそんな事言わないような人ばかりなのに。
バカみたいだけど、一応、仲を取り持たないとね~。
そこまでヒマじゃないのに(怒)
・・・もうこのメンバーでは二度とやらない!!!
どーにもならなくなって、ちょっと一人になりたいと思った。
仕事は仕事で、なんで!?って思う事が多々あって。
毎日のようにいろんな事件が起こる。
ある意味、飽きないくらいに。
相変わらずの人間関係。
仲良しなコのおかげでなんとか楽しくやれてるけれど、
そうじゃなかったら完全に病んでるね(苦笑)
あ。だから病んでる系が多いのかな。
グチっていうか、日々の出来事を書き留めるとしたら
グチっぽくなっちゃうかな~。
そんなふうに見られるかもね~。
自分自身がおかしくならないように、自分の事だけ考えられるようになりたいと思った。
これも誤解があるか。
ワガママ言うとかじゃなくってね。
誰か他の人の事にばかり気を使って、自分を大切にしてなかったな~って気付いたんだよ。
通勤中の車の中が、唯一、ぼ~~~っとできる時間で。
その時にはできるだけ何も考えないようにしてたけど。
そんなんじゃ足りないな、ってくらいで。
この前、職場の友だちとカラダを動かしてきて、すっごいデトックスして、
やっと少しわかった気がした。
まず、自分と向き合おう。
と思った。
周りの事は、後回し。
たった一人でいる休息って、必要だよね。
絶対に残業しなくちゃいけない日。
疲れた・・・なんてのはいつものことで。
しかも、無断欠勤者がいたりして・・・。
社会人としてどうなの?って人が思った以上に多い。
逆に笑える。
会社用のバッグ、コーヒーやら麦茶いっぱい飲ませて
茶色くなってきたから(笑)
新しいの、買おうかな~。
その前に、新しい水筒か。
暑いから、脱水症状にならないようにしないとね~。