- 前ページ
- 次ページ
残業が続いてるだけじゃない。
休む人がいるから、その人の仕事まで覚えなくちゃいけない。
ご指名があったからね~。
人間関係、どこでもいろいろあるけれど。
今のところ、私が一番無難なんだよ。
特に嫌われているのでもなく、めんどくさいこともなく、
使いやすいんだと思う。
実はそれが一番精神的にも体力的にもツライ。
他人のゴタゴタにさりげなく巻き込まれてるんだし。
それが無かったら私の作業量もちょっとは減るのに。
プライベートも。
実家のことやらなんやら、やっぱりゴタゴタで。
親戚もゴタゴタ中で(笑)
私がしっかり健康でいないとダメだな、って。
残業代はサプリや湿布代に消えてく~~~。
最近はケータイもPCもマメにチェックしてないな。
メールの返信もかなり遅れがち。
とりあえず。寝ます。
早く寝たら明日はラクだといいな。
視力が極端に落ちたんだけど、なんでだろうねぇ。
年齢のせい、かな(笑)