残業が続いてるだけじゃない。


休む人がいるから、その人の仕事まで覚えなくちゃいけない。

ご指名があったからね~。


人間関係、どこでもいろいろあるけれど。

今のところ、私が一番無難なんだよ。


特に嫌われているのでもなく、めんどくさいこともなく、

使いやすいんだと思う。



実はそれが一番精神的にも体力的にもツライ。


他人のゴタゴタにさりげなく巻き込まれてるんだし。

それが無かったら私の作業量もちょっとは減るのに。




プライベートも。


実家のことやらなんやら、やっぱりゴタゴタで。

親戚もゴタゴタ中で(笑)



私がしっかり健康でいないとダメだな、って。




残業代はサプリや湿布代に消えてく~~~。




最近はケータイもPCもマメにチェックしてないな。

メールの返信もかなり遅れがち。



とりあえず。寝ます。

早く寝たら明日はラクだといいな。




視力が極端に落ちたんだけど、なんでだろうねぇ。

年齢のせい、かな(笑)