荷物が届きました | ** りんだ丸北上中 **

** りんだ丸北上中 **

いつの間にか64才。みずがめ座B型いのしし年。未だにしょっちゅうヤラカシます。九州で採れて北上中。北海道産のオットと共に関東在住。がんサバイバー@the庶民の日常。Swedenの娘家族の事など。修正追記多し。

🇯🇵返送されて来る
予定の📦ではなくて


L蔵くん&娘から
🇸🇪お菓子や雑貨が
いっぱい詰まった
荷物📦が今朝届きました❣️



カラフルで
見ているだけで楽しいです🌈
ありがとう😄🎁






この荷物
EMSではないのですが



6月10日発 → 16日着
新記録を更新しました❣️





同じ日(6/10)に
発送されたはずの
返送荷物📦はまだです😥



…と思ったら


あらら?






昨日発送?
されているようです
(今↑見ました)



エーレブルーに行ったり
(あーれぶろぉ?)
ストックホルムに戻ったり



謎です!😆



今度から🇸🇪荷物を送る時は
内容品について
もっと詳しく記載します



それから📦2個口にしないで
1個ずつ送るようにします



2つの📦所在を心配
するのは疲れますから😄💦



  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀



がんばらず




スウェーデン🇸🇪は11時00分
日本🇯🇵は18時00分です



夜ごはんは 有る物で
…と思っていますが
有る物で何を作るかは未定です



オットにお願いしたら
オムライスに確定ですねウチの場合🤣
今日はやめとこう笑



皆様良い夜を〜〜😊💕💕💕