本日は、Eクラスの様子を葉山が紹介いたします!

Eクラスは初出展の方が多くいらっしゃったのですが、イベント終了後の「PlatinumMrs,FestlivalAward」で、賞を受賞されたブースが2つ、

そしてクラス賞を頂く事ができました。

美と食と素敵な雑貨商品を提供下さった個性豊かなEクラスの皆さまの様子を

ご紹介いたします。

 

 

E-1 chocolatier KAITO

イケメンショコラティエの作るチョコは、デパートの老舗に負けないお味でした。

 

E-2 巣鴨養蜂園

こだわりの蜂蜜マイスターさんが好みを伺い、豊富な知識で蜂蜜をご紹介下さいました。

 

E-3Bulangerie curono

自家製天然酵母の美味しいパン。

毎年出展されるのを楽しみにされているファンがおしかけ完売でした!

 

E-4 幸食薬膳料理スクール 

身体の内部に働きかける薬膳コーナーは、意識の高いご来場者さまで溢れておりました。

 

E-5 東京ファスティングセミナー

美しいお二人によるトークショーの後、美をテーマとするワークショップでもてなす姿は

コンテスト「PlatinumMrs,FestlivalAward」で表彰されました!

 

E-6Honey×Honey xoxo

魅力的な焼き菓子で溢れたブース。人気の商品はあっという間に売り切れてました!

 

E-7 ショコラボ

障がい者の方との初のコラボレーションで作られたチョコレート。

可愛い動物チョコもあり、作り手の遊び心が伝わってくるブースでした。

お手伝いに来て下さった障がい者の方の笑顔も素敵でした。

 

E-8 Aya Vanessa

顔分析と性格分析学でセルフプロデュースをご提案頂きました。

魅力を最大限に生かすご提案をする姿は、「PlatinumMrs,FestlivalAward」コンテストにて

表彰されました。

 

E-9 ホリスティックマタニティケア協会

イベントにらっしゃるお客様の為に癒しの空間を作って下さっていました。

 

E-10 一般社団法人日印女子フォーラム

一般社団法人日印女子フォーラムさまのブース。インド人の方も接客してくださいました。

 

E-11 mariami

直輸入の選りすぐりのアジアン雑貨がブースに並びました。

ジャカルタからご出展下さりありがとうございました!

 

E-12 カトリーヌドゥヌアル・メゾン

丁寧な接客と上質なリネンと刺繍に心を奪われたブースです。

 

E-13 “ミセス祭デビュー応援”西川心セレクトショップ

代表西川のセレクトショップのメンバーは、ミセス祭初出展。

イベント出展は初めてでもプロフェショナルの接客でお客様をお迎えされてました。

   

E-14『Make & Photo』

美しさを提案されたブースはお客様が途絶えないブースとなりました。

 

E-15 Atelier Bijou

素敵な手作りアクセサリーを手に取るお客様で溢れたブースでした。

 

プロフェショナルで、其々が拘り抜いたものをご提供くださいましたEクラスの皆さま。

単に商品の販売ではなく、出展者の皆さまの素敵に生きている様子が伝わってきました。

来年も皆さんとお客様をお迎えできたらいいなぁと思えるEクラスの皆さまでした。

 

 

皆さま、クラス賞おめでとうございました。

そして、ご出展いただきありがとうございました。

 

【投稿者:葉山さゆり】