こんにちは❗
本日のプラチナミセス祭リレーブログを担当させて頂きます、D-11の「きのこきのこ」です。

この度、このようなご縁を頂き初めて参加させて頂く事になりました。
先輩方にお力添え頂き、ミセス祭まであとわずか。
素敵な一日が作れるようがんばります❗

デザイン学校卒業後、服飾デザインの仕事をしていた独身時代。結婚し、子育てし、現在は区役所に勤めながら、イベントの講師をしたり、注文に応じて作品を作ったり、お手作りを楽しんでおります。

今回は高校時代からの友人がデザインしてくれたカエルのモチーフを中心に、バックやポーチ等、大人から子どもまで、ワクワクするような作品を作ってみました。

デザインをもらい、シルクスクリーンに製版。
一枚一枚手作業で印刷していきます。
時間も手間もかかりますが、その分味のある作品になったような気がします。


バックやシャツ等いろいろなアイテムに作り上げてみました。
カエルとのコンビネーションにはストライプ以外にお花をモチーフに使ったものも。
気の向くまま作った作品ばかりで一点物がほとんどです。


手作りのお花をモチーフに使って、クリスマスシーズンを意識した帽子やリースも作ってみました。


カエルのモチーフとは別に友人達に好評だったお花いっぱいの作品。
お子さまへのお土産にも最適です。

ちょっと息抜きに、ぜひぜひ立ち寄って見てください❗
ミセス祭が皆様にとって素敵な一日になりますよう。
心よりお待ちしております。

 

Dクラスの出展者ご紹介ページ

☆☆

 

2017 プラチナミセス祭 HP 

☆☆☆