ハートご来場者様のハートをギュッと鷲掴みハート

D-Class   リレーブログ

 

 

連休はいかがお過ごしでしたか?

お休み明けの火曜日

ご家族を送り出して

ほっと一息・・・というところでしょうか?

ハート

日曜日から始まったDクラスのリレーブログ

今日の担当は 

 ~ D-6 ~ 

アトリエえまーぶる

atelier Aimabreです

緑あふれる歴史ある街

鎌倉・逗子・葉山で

幅広いジャンルのファブリッククラフトを

楽しんでいただく”おうちレッスン”

ハート

カルトナージュ&ワイヤークラフト教室

『アトリエえまーぶる』主宰

ももせひろこです

 

ブログはこちら↓

 

{B5043F56-DE6F-41FF-87D3-81DD3BA76495}

 

今年のプラチナ・ミセス祭

いつもの「大人の文化祭」に加えて

子育てを楽しむママかわいいキッズ

そして家族を支えるイクメンパパさんまで

みんなで楽しんでいただける文化祭になるよう

出展者一同

心を込めて準備しています

ハート

atelier Aimabre (アトリエえまーぶる)では

今年はワークショップに加えて

展示販売も準備しています

 

{7C415F99-41F1-4F50-A4A2-C6AC47D1D4BE}

かわいくて便利な小さなトレイ

 

テーブルにあったら便利な

ウエットティッシュケースなど

{021FE2ED-B55D-46A0-A1B7-6430BA7748B3}

 

ワイヤークラフトとアロマストーンのコラボ

飾って楽しい作品

{1E14EC11-165D-4CD2-86B1-D4DEC77332FE}

(シルバー、ゴールドもご用意します)

インテリアとしても楽しめて

実用的な作品をご紹介させていただきますハート

 

ハート

横浜ワールドポーターズ6F

イベントホール

大きな会場でたくさんのブースが並びますので

「見つけていただけるかしら?」

と心配ですが・・・

会場の奥の方の小さなブースですが

みなさまを笑顔でお迎えします

 

ハート

イベントは大きくても小さくても

準備を思うとドキドキですが

 

普段なかなかお会いできない

たくさんのみなさまと

直接お話できる

プラチナ・ミセス祭

大切な場所です

 

心を込めて準備させていただきます

是非、声をかけてくださいねハート

 

ハート

atelier Aimabre

ワークショップのご案内

人気の縫わないシリーズから

小さななショルダーバッグとキーケース

そして

ワイヤークラフト「鳥かごとコトリ」

楽しんでいただこうと思いますハート

詳しくはブログにてご案内しています

(画像をクリックしてください)

{2CF785DD-11A0-40AF-82CB-31326EF827E5}

 

 

第7回プラチナ・ミセス祭

【2017 プラチナ・ミセス祭】

11月18日(土) 横浜みなとみらい

横浜ワールドポーターズ6F

イベントホールAB

11:00〜17:00

 

私たちを支え励ましてくださる

スタッフのみなさんと出展者一同

 

みなさまのお越しを心からお待ちしております

 

まだまだリレーブログは続きます

ハートどうぞお楽しみくださいねハート

 

今日の笑顔あふれる一日でありますように
Have a nice day
くま

 

 

ハート

安定感と新感覚のバランスが上手く調和したクラス

Dクラスの出展者ご紹介ページ

☆☆

 

2017 プラチナミセス祭 HP 

☆☆☆