いつもご覧くださりありがとうございます。
プラチナミセス・ジャパン代表の西川心です。

リレーブログのバトンを受け取り、
今日は「ファーストレディ安倍昭恵夫人との講演、視察前打ち合わせ」をお届けいたします。

【打ち合わせ風景】

内閣総理大臣夫人安倍昭恵様と(社)PMJ代表理事西川心、江原、富田


ご多忙にも関わらず、会場にかけつけてくださいました昭恵さん。
PMJオリジナル チャリティーTシャツ姿の私たちをご覧になり、
「お揃いのTシャツ、とても素敵だね~」と言ってくださり、テンションUP♪
いつもとお変わりない昭恵さんのおかげで、
和やかに打ち合わせが進み、緊張が和らぎました。



【イベント会場での昭恵夫人お迎え風景】




昭恵さんがお持ちの生花のブーケは、
フラワー&テーブルデコレーターの
森田朋子講師(当プラチナ会エキスパートティーチャーにお作りいただきました。

昭恵さんのエレガントな雰囲気にマッチした大人の色合いで、
美しく演出してくれたお花でした。
森田講師、ありがとうございました。



【安倍昭恵特別講演、開始前の風景】



こちらは、昭恵さんの特別講演が行われる前のステージの様子です。
開始時間が迫るとともに、
いまかいまかと昭恵さんを待つお客様で、熱気と笑顔で温まる会場でした。


明日は、
安倍昭恵さん講演・チャリティーオークション・ご視察・お見送りの様子をお届けします。
ミセス祭リレーブログ、引き続きお楽しみください!

【投稿者:西川心

EVENTS第6回 プラチナ・ミセス祭 in 横浜 オフィシャルサイト