今年で第6回を迎えたプラチナ・ミセス祭。
会場も赤レンガ倉庫になり、とても素敵なロケーションのもと、皆様に楽しんでいただけるように準備をしてまいりました。

 
今回は、熊本復興チャリティーイとしてのイベントでもあり、プラチナミセス・ジャパンオリジナルのチャリティーTシャツをスタッフ皆で着用して、受付でお客様を笑顔でお迎えしました。

  
 
赤レンガ倉庫の巨大なエレベーターの扉が開くと
目の前にはプラチナミセス・祭の華やかな空間が広がりました。

受付ではくまモン募金箱も設置され、みなさまからの温かい募金をお預かりしました。
ご協力をありがとうございました。

 
  
 
  また併設で、チャリティーバザーも開かれ、来場者の皆様から楽しんでいただけました。
バザーにご提供いただいたお品物は素敵なものがたくさんでした。

株式会社東京堂様からご提供いただいた、ホワイト×ミントグリーンのアーティフィシャルのツリー型アレンジメントは、ディスプレイと間違えてしまうくらい華やかなでひときわ目を引きました。

また来場者の皆様には、サンケイ様よりご提供いただいた、クリスタルスタンプを、プラチナ・ミセス祭のノベルティとしてプレゼントいたしました。

チャリティーバザーにあたり、お品物をご提供くださいました方々に、心より御礼申し上げます。

また来年もプラチナ・ミセス祭で皆様にお会いできることを、楽しみにしております。

【投稿者:吉川惠子】