スタッフが綴るミセス祭リレーブログ、
本日は19日限定で出展していただいた『curonoクロノ 』と、
家具展示と、出展者様と受付用のテーブルクロを提供いただいた『サルタレッリ・モビリ 』をご紹介します。


curonoクロノ 』は自家製天然酵母を使った美味しいパン屋さんで、
毎年、ミセス祭でも大人気で、午後の早い時間には売り切れてしまいます。
今年もあっという間に完売していました。


19日は安倍昭恵さんの講演があり、会場視察の際にお立ち寄りいただきました。

 

今年のミセス祭ではイタリア サルタレッリ・モビリ の家具【ジュリエッタ】シリーズの展示と、出展者と受付用にテーブルクロスを提供していただきました。 
家具に合うアーティフィシャルフラワーは協賛の株式会社東京堂様にご提供いただきました。

  
安倍昭恵さんの講演時には椅子とコーヒーテーブルをご用意いただきました。
(写真は展示家具ジュリエッタシリーズです。)

 

今回PMJの為にお作りいただいたテーブルクロスは生地を選び、イタリアから輸入、縫製していただいたテーブルクロスです。打ち合わせを重ねて準備したこともあり、出展者の皆様好評でした。

そんなPMJこだわりのテーブルクロスですが、
プラチナ会 会員様がご自身のレッスンや作品展等でお使いいただけるように、話を進めています。準備が整い次第、お知らせいたします。

 

エレガントな家具はご来場の皆様にも好評で、ショールームのような雰囲気の中、
ワークショップで作ったばかりの作品と共にSNS用に写真撮影も盛んに行われていました。


 
 
ミセス祭を振り返ってブログ記事を書きながら、
多くの皆様のご協力をいただき、ミセス祭が開催出来たことを改めて実感しています。

協賛企業の皆様、関係者の皆様、出展者の皆様、ご来場者の皆様に深く感謝いたします。
ありがとうございました。

ミセス祭リレーブログは明日も続きます。お楽しみに!

【投稿者:富田 ルカ】