10月13・14日、晴天に恵まれ、
第5回プラチナ・ミセス祭in横浜
無事に終了いたしました。

たくさんの方のご来場をいただき
ミセス祭関係者一同、心より感謝申し上げます。

登壇者様、出展者様
昨晩は、ぐっすりお休みになれましたか?

会場では、懐かしい再会や新たなご縁が生まれている場面に
何度も遭遇いたしました。

プラチナ・ミセス祭が人と人とを繋ぐ
素晴らしい場所となっておりましたら幸いです。

私どもも今回いただいたご縁を
新たな活力に変えていかれればと思います。

かなりの枚数のお写真を撮らせていただいております。
整理ができ次第、ミセス祭を振り返りながら記事にさせていただきます。
どうぞ、お楽しみになさってくださいませ・・・

取り急ぎ、お礼まで・・・

【投稿者】牧野有紀