麗らかな春の新宿御苑 | いつも心に、幸せを。

いつも心に、幸せを。

当blogは閉鎖したため、現在アメンバーの承認は行っておりません。

{9C998A95-141D-452B-B5A8-97121A68872C}
今まで行ったことが無かった新宿御苑に初めて足を踏み入れました。

この時期はどこに行っても花見客でごった返していますが、ここでも入場するまで時間がかかりました。(手荷物検査もあるため)

しかし一旦中に入れば、広い敷地内に満開の桜の木がたくさんあるので花見客も分散されて、思ったよりストレスなく桜を鑑賞出来ました。
{BAC06E03-27F8-45F0-B7AC-B841093CBC22}
花の色も白っぽいものから、白とピンクのミックス、濃いピンクとバリエーションに富んでいて、その可愛らしい姿にときめいてしまいました日本に生まれたことに感謝❣️