桜めぐり@中目黒 | いつも心に、幸せを。

いつも心に、幸せを。

当blogは閉鎖したため、現在アメンバーの承認は行っておりません。

{F6A20B4F-200C-49DD-854E-6F04FE913447}

先日、満開を迎えた目黒川の桜を見に中目黒を訪れましたが、花見客でごった返し、ものすごい人が桜を目当てに来ていてビックリ❗️

数年前は日本人ばかりだったのが、最近では外国人の方も大勢いて、満開の桜をカメラに収めたり、お酒を片手にお花見を楽しんでいる姿が目立ってきました。
{04538B6A-B3AD-4810-83A8-407E65594120}
夕暮れから夜の帳が下りるまでの時間にかけては昼間とはまた違う桜の景色が見られ、一度で二回お花見を楽しめました。激混みだったけど行って良かったー!