初オフ同期との新年会♪ | いつも心に、幸せを。

いつも心に、幸せを。

当blogは閉鎖したため、現在アメンバーの承認は行っておりません。

{04BA8F2F-1C33-49C3-B82D-0EDD3978408C}
(自分で撮った写真があまりにも下手すぎ&掲載出来ないレベルのため、お店のホームページから写真をお借りしました。)

去年の11月に、ももいちの初オフで出逢ったメンバーとの新年会を開催しました。初オフで幹事をして下さったC子さんが予約して下さった韓国料理のお店でカンパイ!カナヘイうさぎカナヘイハート

サラダやチャプチェ、サムギョプサル、チヂミ、トッポギ、キムパなどなど次々と運ばれてくる料理を堪能しながら、お腹を抱えて笑ったり、楽しい時間が過ごせて、めっちゃハッピーでしたカナヘイピスケカナヘイ花

初オフの時は、「頑張って話かけなきゃ」とか、「素面だけど、みんなと一緒のテンションで盛り上がらなきゃ」とか意識し過ぎて、空回っていたように感じましたが、今回はリラックスして自然体で会話を楽しむことが出来ましたニコニコ音譜

やっぱりみんな同じ共通点があるから、年齢やバックグラウンドが違ってもすぐに打ち解けられて、共感できるのかもしれないですね。

1回目、2回目と会を重ねていくうちに、これからもっと交流を深めていけたら嬉しいですつながるうさぎカナヘイきらきら

美味しいお料理をたんまり頂いたので、増量した実感ありありだけど、たまにはこういう息抜きも必要だな。

皆さんから笑いとパワーをいただいたので、新しい1週間も「頑張る」のではなく、「顔晴れ」そうです。🌈

最後にC子さん、今回もお世話になりました!
みんなで楽しめるようにいつも心配りをしていただき、ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!