のんびりやります | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


おはようございます晴れぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきまして、ありがとうございます爆笑


多忙な日々が続いていますアセアセ


そして、相変わらず我が家は地震?と思いたくなるほど、近所の解体工事の影響で家が揺れていますもやもや


多忙と言いつつも

友達とランチなども入っていて、何とか楽しめている!?感じですが笑い泣き


昨日は、夕方から頭痛が始まり、どんどん酷くなり魂

倒れ込みましたショボーン

まだ、頭痛が残っていますが、吐き気は止まりました

今日は、長女の三者面談もありますのでアセアセ

昨日でなくてよかったー!!と思っているところです



でもね、そんな昨日は、ずっと元気だったんですよ


旦那さまと朝から映画〜映画

キングダム観てきましたキラキラ

実は、旦那さまは2回目

でも、また行くってよ口笛


いやー、泣けるシーン多数えーん

今回もよかった〜キラキラ

観ていない方もいると思うので、ネタバレはしません


そして、簡単にランチ

リンガーハットの

長崎ちゃんぽんラーメン

フードコートで、ですが


そして、帰宅後〜

気持ち(30分ほど)ゆっくりしてから、バタバタと次女のお迎え学校


ダンスレッスンまで、塾の自習室で勉強するんだって

夏課題が大量に出てますからねアセアセ

やらざるを得ない感じです笑い泣き


次女を塾まで送ったら

そのまま、長女のお迎え〜学校


この頃から、なんとなーく頭が痛いな。。。と思いだしたガーン


部活を抜け出した長女を連れて

歯科受診病院

昨日、下の矯正器具が外れて、型取りまで終わりました!!

来週には、下の歯用のマウスピースが届きますルンルン

よかったね!!長女おねがい

でも、この頃から私の頭痛は更に酷くなりガーン

エアコンの風が直撃していたこともあり、頭痛が悪化もやもや

みなさまのブログへもお邪魔しているところでしたが、途中から見れなくなりましたショボーン


歯科受診後、そのまま次女のお迎え〜

この時に、やっと頭痛薬を飲める


夕飯を作る時間がなかったので、何かしら買って食べさせる予定でしたが、思っていたよりも歯科に時間がかかったためアセアセ

とりあえず、帰宅

ご飯はあったので、とりあえずおにぎりでも食べてダンスレッスンへ


ただ、この頃、吐き気を伴う頭痛へと変わり

嘔吐してしまって、ダイニングの床に倒れ込むように寝た私もやもや


旦那さまが家にいましたので、私の代わりにダンス送迎&夕飯テイクアウトしてきてくれました

有難いお願い


娘たちがダンスから帰宅するまで、ダイニングとリビングの中途半端な場所で倒れていた私タラー

それぐらい、痛すぎて動けませんでしたえーん


やっと、気持ち歩けるぐらいになったので

そこから化粧を落として、コンタクトを外して、布団へ倒れ込むように寝ました


普段が、3時間ほどしか睡眠が取れていないのでアセアセ

(実際は3〜5時間ほど寝てますが、目覚めてる時間が長いっぽいタラーその分、昼寝でカバーです)

昨夜は、夕方から寝ていたこともあり、とんでもなく寝ました笑い泣き


18:38〜寝てる私って笑い泣き


この週末も早起き続きでしたし

疲れも溜まってたかなアセアセ


今日は、寝すぎて頭が痛いのか、昨日の頭痛の続きなのかわかりません笑


昨日、ダンスの送迎の合間に買い物予定だったのですが、寝ていて買い物へ行けませんでしたのでショボーン

長女のお弁当はなしです

三者面談で授業は午前中ですし、部活のためのお弁当だったので

校内のコンビニで何かしら買ってもらうことにしました


今日の熊本は、どんよーりしてますくもり

頭が重くなるから、ほどよく晴れて〜晴れ




アップしてない記事は、ボチボチ書きます