休校と登校♥ありがとう | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんにちは傘 ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきまして、ありがとうございます爆笑


今日も熊本は雨模様傘

午前中休校から1日休校となった我が家の長女

午後から登校の可能性もありましたけど、一部公共機関の乱れ等もあるので休みになりました


その横で、通常登校となった我が家の次女

本日、テスト2日目です学校

朝から学校まで送ってきました車ダッシュ


線状降水帯の発生により、激しく降ったり止んだりの繰り返し

今日は、夕方次女の塾面談のため、帰りもお迎えに行く予定です車ダッシュ



連日の雨

昨日は、雨の降る中ミルキーのトリミングクシハサミ香水

いつものように、耳長め
後ろは、サマーカットとまではいかないけれど、気持ち短めラブラブ


いつものように、少し遊んでから帰りました口笛



そうそう、昨日は親友ふみちゃんからお茶のお誘いコーヒー

親友ベルちゃんも仕事が休みだったので、少しだけどお茶タイムしました


お昼ご飯を食べてから合流&ミルキーのトリミングもあったのでアセアセ

私たちにしては、かなり短い滞在時間笑い泣き

それでも、中学からの親友との時間は癒しですねラブラブ


ふみちゃんから、誕生日プレゼントをいただきましたおねがい

ローズ系の香りピンク薔薇とカモミール

良い香りがする〜ラブ

ほんのりピンクなカラー、まさに推しカラーをありがとうチュー

ジェラピケの紙袋もまた可愛いな口笛


大切に使いますピンクハート





なぜか、ハッシュタグが私の指定したものにならない。。。

なぜだ!?

追加削除しても、すぐこのハッシュタグにリセットされるタラー

バグかしら