なないろさん企画☆6/18〜22 | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


なないろさんによるダイエット企画

のんび〜り

ゆるっと楽しくダイエット

一日一善☆身体に良いことをしよう








ピンクハート6/18の体重

 −300g(開始日4/27基準)


ピンクハート6/19の体重

 −400g(開始日4/27基準)


ピンクハート6/20の体重

 −700g(開始日4/27基準)


ピンクハート6/21の体重

 −700g(開始日4/27基準)


ピンクハート6/22の体重

 −700g(開始日4/27基準)




ピンクハート一日一善

→調理中や歯磨き時、可能ならばつま先立ち


→足上げ

 90度 8カウント

 45度 8カウント

 30度 8カウント

 全部連続8カウント

 をやれる時間にちょこちょこと


→膝上げ

 時間のあるときにちょこちょこと



身体のために良いこと=運動を!?




最近気づいたこと

処分していなかったサイズアウトしたパンツデニムやスカートスカートを穿いてみたら

穿けるようになってました口笛

いつか穿けるかも!と一部処分せずに持ってました笑


まー、それでもまだまだでかいんですけどね笑い泣き

元々下半身がしっかりしていて、ウエストが緩め。。。で穿いていたパンツが、今はどちらもジャストなので、まだまだ昔より重いことは自分でも理解


EDWIN503 早速昨日穿きました口笛



撮り慣れない素人画像笑い泣き

まだまだ足太いけどね笑い泣き

太もものシワ気になるけどね笑い泣き

ガードルなどは肌がかぶれるため着用できないので

重力に負ける皮膚たちはどうしようもありません笑


もう少しキレイに穿けるように

頑張れ、私口笛