ベルちゃんありがとう♥ | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんにちはくもり晴れぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきまして、ありがとうございます照れ


昨夕から傘

でも、娘たちが登校する時間はくもりで雨は止んでいてルンルン

いつの間にか、青空が広がってます口笛


洗濯物、部屋干ししちゃったんだけどな。。。

今更、外に干すのもなえー



昨夜は、長女が帰宅時間

まさかのJRが止まってしまうアクシデントありガーン

まだ、大雨ではなかったけれど、乗っていた列車が途中停電?みたいに車両半分がバツって消灯電球したらしい

どこかの駅で。。。ではなかったため、少しの間確認調査でストップ

いつ動くかもわからずタラー

ということで、娘がストップしている場所に一番近い駅まで向かいました車ダッシュ


車を走らせている間に列車は動いたようですが、止まっている近くの駅から先へ動くかどうかも不明だったため、そこで降りるように伝えていましたよ


無事でよかったハート




さてさて、毎度のことながら前置きが長いのですが笑い泣き



昨日は、中学からの親友ベルちゃんから連絡があり、お茶してきましたコーヒーショートケーキ

ふみちゃんは、先約ありで来れなかったよ


アイスコーヒーコーヒー
ショートケーキショートケーキ
ぶどうブルーベリーピスタチオよね?

間のフルーツは?とお店の方に尋ねたら

まさかのメロン

美味しくいただきました〜ラブラブ

先月ベルちゃんもお誕生日だったからね

ダイエットのことは忘れてケーキ食べて良し!ってことにしましょう笑

いや、忘れないで!増量中でしょ笑



先週から、ちょこちょこと連絡をもらっていたんだけど、タイミングが合わずタラー

ベルちゃんに申し訳ないほどタイミング悪く予定があったり、私が睡眠不足すぎて無理だったりショボーン

ほんっとに申し訳なかったのだけれどお願い

やっと会えたラブラブ


ベルちゃんから、誕生日プレゼント

素敵なプレゼントをいただいた〜ルンルン


ラベンダーの香りが大好きなので、嬉しすぎるラブラブ
一時期、何もかもラベンダーだらけだったことがあります笑
あっ、私が疲れてるからか!?

33年も付き合ってるとね、わかるんだと思いますよ
ベルちゃんは、かなりピンポイントに私の好みの香りを持ってくるおねがい
好みが似てるからってのもあるのかしらねーニヤリ

昨年も、私が買おうか悩んでいた柑橘系の香りのシリーズを
一昨年!?も、私が買おうか悩んでいた洋梨系の香りのシリーズを
実はいただいている
んっ?心読まれてる!?キョロキョロ

おまけに、福岡までわざわざ買いに出かけて美味しいお菓子まで

か、可愛いガーベラ
昨夜、長女が帰宅したら一緒に食べようと思っていたのに。。。
夜遅いからと、今ではないと言われショボーン
食べるのを我慢したぷるぅ〜とでした笑

日を改めていただくね口笛


楽しい時間はあっという間
カフェの閉店時間もいつもより早いとあって、より早く感じた

勉強の話はやめようと思うのに、またやっちまったな。。。
お互い子どもが受験生なのもあって、つい。。。ねタラー
でも、話しながら、自分たちのことも思い出して、懐かしさにも触れてたよ口笛
私たちは、吹奏楽バカでしたので笑い泣き
勉強よりも吹奏楽優先!!時代笑い泣き

ペルちゃんとは、たくさん一緒に演奏会へ足を運んだ仲だからね〜ルンルン

謝っても謝りきれない
感謝しかない方ですからハート
ベルちゃんは照れ


また、仕事がお休みのときに会えたらいいなルンルン


っていうか、私もいい加減に探さないと。。。

といつも言ってますけど、言うだけ詐欺になってるなぁ泣き笑い

やる気はあるんですけどね

なかなか条件が合うところが見つからずです

私の場合は、子ども優先で考えているので、どうしても厳しい部分があります

ボチボチやりますか