【追記あり】なないろさん企画☆5/28〜6/4 | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


なないろさんによるダイエット企画

のんび〜り

ゆるっと楽しくダイエット

一日一善☆身体に良いことをしよう








ご無沙汰していましたのでタラー
纏めて更新!!


ピンクハート5/28の体重

 +100g(開始日4/27基準)


体重は増加傾向ですが、体脂肪率は減少中

そのため、良い方に考えて前向きに口笛 


ピンクハート5/29の体重

 −400g(開始日4/27基準)



ピンクハート5/30の体重

 −200g(開始日4/27基準)



ピンクハート5/31の体重

 −700g(開始日4/27基準)



ピンクハート6/1の体重

 −600g(開始日4/27基準)



ピンクハート6/2の体重

 −600g(開始日4/27基準)



ピンクハート6/3の体重

 −600g(開始日4/27基準)


ピンクハート6/4の体重

 −600g(開始日4/27基準)


なぜか、この4日間体重がステイ

昨日は、コストコのマフィンも半分食べちゃいましたけどアセアセ

アイスや他のおやつも食べましたけどアセアセ

なぜか安定しています




ピンクハート一日一善

ルーティン化しているこちらは継続中

→調理中や歯磨き時、可能ならばつま先立ち

→膝上げ

 やれる時に、ちょこちょこと


他は。。。


5/26

EXILE TETSUYAさんのダンスワークショップへ参加してきました

純粋に楽しかったラブラブです

TETSUYAさん、テレビのまんま

娘たちがEダンスアカデミーの放送を観ながら踊っていたのが懐かしいぐらい

中務さんのダンス凄すぎる!

NESMITHさんの歌声もよかった〜音符





5/28

→トランポリン指導中

 たくさん飛び回りました笑


5/29

→トランポリン跳んできました口笛


5/30

→親友からのお誘いがあったので

 徒歩でお店まで行きました音符


6/3

→とにかく疲れがとれなくてショボーン

 たくさん寝て、身体を労りましたピンクハート