昨日は体育祭♪ | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんにちは晴れ ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきまして、ありがとうございます照れ


とーってもお天気が良かった昨日は


我が家の次女

中学生最後の体育祭でした



毎日、毎日、暑い中

炎天下の中行われていた体育祭練習

朝早くから家を出て、ダンスリーダーとしても練習を頑張った日々ルンルン

生徒会としてもお疲れさま口笛



炎天下の中、風もあって少しは気持ちいいのか?と思ったけれど、とにかく

風=砂埃が舞う

という状況で笑い泣き

昨日は、コンタクトで登校した次女

砂埃が目に入ってないといいなアセアセとも心配してました


人数の多い学校なのでね

次女を捜すのも一苦労

正直、体型的には見つけやすいと思ってますけど、似たような子も何人かいらっしゃるので照れ

必死に捜しました


そんな中でもね

ダンスリーダーをしていたので

踊る姿だけはバッチリ見えました口笛

そこは、助かったー!!


次女は、宝石紫紫団宝石紫

優勝はできませんでしたが、良い思い出はたくさんできたんじゃないかな爆笑

と思われます


午前中開催だった体育祭

終わったあとも、

忘れ物がないか周りを確認して、

大荷物(忘れ物)を持ってお友達と教室へ戻る姿を見て、母は感動でしたおねがい

自主的にやってるよね、忘れ物管理



今日は、体育祭の振替でお休みです音符

そのため、次女の皮膚科受診に来ていますが

ただ、大混雑よアセアセ

待ち時間、1時間以上

皮膚科は、どこへ行っても大混雑ですね泣き笑い




そうそう、

昨日帰宅したら

袖焼けしてました

長袖シャツを羽織ってましたけど、手の甲が日焼け笑い泣き

顔以外、日焼け止めを塗るのをサボった罰です口笛


なんとなくわかりますかねー?
昨日の手パー

今日は、赤みが減ってますが

手の甲が、若干乾燥でガサガサ気味泣き笑い

しっかり保湿で、クリーム塗ろう口笛


日焼け止め、サボっちゃダメですね

みなさんもお気をつけくださいませクローバー