スヌーピーはオアズケ | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんにちは晴れ ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきまして、ありがとうございます照れ



我が家の次女

本日、学校早退学校

15時頃に担任から電話がかかり、体調不良なのでお迎えを車ダッシュ


朝から、お腹が痛いショボーンと言っていた次女

女子日前、排卵痛など、動けなくなることも多い

そろそろ女子日では?

と話しつつも、朝から学校へ行ったのですが。。。

現在、体育祭の練習だらけ

今日は、徒競走の練習もあると言っていたから心配はしてましたが、やはりその後お腹が痛すぎて保健室にいたみたい

給食は食べることができて、熱も次女にしては体温高めだけど平熱範囲

6時間目に、学年の全体練習が入っていたようで、担任からその時間は参加させずに帰しますって


化粧してなかったぷるぅ〜と笑い泣き

慌てて化粧して、保健室まで迎えに行きました笑い泣き

女子日がやっぱりきたみたい

ゆっくり休んでたら、明日は大丈夫かなハート




結局、今日はグータラと過ごしているぷるぅ〜と泣き笑い

昨日買ったスヌーピーのお菓子を食べるために歩こうと思っていたんだけど



今日は、我慢ですな笑い泣き

ドーナツピンクドーナツ 1つ400kcal超えアセアセ


ファミマにて、スヌーピー対象商品を買うと現在ステッカーがもらえますニコニコ

姉姪1号が、スヌーピー好きイエローハーツ

あげよう思って買ったとも言うけど、第一弾のクリアファイルがまだ残っていたので

クリアファイルだけは、我が子に口笛


ステッカーは、姪にあげましたウインク

だから、昨日姪とファミマまで歩いたんです口笛



そして、ただパッケージの可愛さだけで買ったポムプリのお菓子
もちろん、食べるのは娘たちですけどルンルン

食べるなら、おやつは日中限定だな

今夜歩いたならば、明日の昼間にドーナツ食べよう口笛