なないろさん企画☆4/30 | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


なないろさんによるダイエット企画

のんび〜り

ゆるっと楽しくダイエット

一日一善☆身体に良いことをしよう








ピンクハート本日の体重

 −100g(開始日4/27基準)


ピンクハート一日一善

→調理中や歯磨き時、可能ならばつま先立ち


→足上げ

 90度 8カウント ☓3回

 45度 8カウント ☓3回


他、腹筋まがいなものなど




足上げか腹筋か。。。の効果があり、地味にお腹周りが痛いですアセアセ

30度は、今の私には辛すぎたのでやめておきました笑い泣き


くしゃみするだけで、お腹痛いえーん

ま〜、効果があるってことは良いことなのですが音符


本当は、ウォーキングしたかったけれど、傘だったよね。。。

そのため、今日は断捨離という名の家の片付けをしていました

まだまだ捨てたいものはたくさん


明日こそは歩きたいな走る人