キーチャーム | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


おはようございます傘ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきまして、ありがとうございます照れ



夜中から降り続ける大雨傘

時折、雷雷と強風台風


増量しすぎた体重を少しでも減らすために、少し歩こうかアセアセと思うと、お天気に邪魔される

自然には逆らえない


体調が戻り、食の大切さを知ったかのように

たくさん食べているぷるぅ〜とです

おやつをたくさんではなく、1回の食事量がどうやらバグっているらしくタラー

昨夜、家族みんな

もう無理えーん

となっていました


あれ?その横で余裕で完食した私は!?笑い泣き

デブ脳返り咲き!?


でも、なんだか胃の中に消化しきれていない夕飯たちが残っている気分です


相変わらずお通じ問題がありますので、2日で元の体重へ戻りました笑い泣き

ここで気をつけないと、ただの暴食になり体重も増え続けるガーン

今夜は、ちゃんとメニュー考えよう

食べてもいいけど、ヘルシーに



前置きが長くなりましたがアセアセ



4月1日

我が家の次女が、突然プレゼントをくれました


えっ!?何事?と思ってラッピングされた袋を開けたら


次女のハンドメイド


私の推し色 ピンク色で

キーチャーム

(くすみピンクで作ってくれてました)

表はつや消し、裏はつやアリで口笛

ぷるぅ〜とのPではありません

本名イニシャルはKなので


ありがとうおねがい



実は、お友だちへのプレゼントや長女に

何度もキーチャームを作っていた次女


待てど暮らせど、私にはやってこない笑い泣き


いいなぁ〜ラブラブ

可愛いなぁ〜ラブラブ

母も欲しいなぁ〜ラブラブ


と何度もアピールしていました口笛

なんて母親だ



このキーチャーム、それなりにレジンをたくさん使いますのでアセアセ

レジンを買って渡せばよかったかなキョロキョロ


お小遣いでレジン液も買うので

100均さまよキラキラありがとうキラキラ

(お友だちへ作るときなど、きちんとした時には手芸店でレジン液を買ってるようです)



私は、正直センスがありません笑

次女は、手先も器用だし、配色センスも良い方だと思っています

本当は、勉強よりも笑

こういう手先を使うものを極めたほうが次女には合っているのでは?と本気で思います

趣味ではなく、きちんと学んだほうがより磨きがかかりそう乙女のトキメキ


でも、あくまでも本人も趣味ですので

と本人は言っている

今は学業ね



もうすぐ、私の両親の金婚式がやってきます

100均レジンだけど、両親用にも作ってほしいと次女に頼みましたウインク

孫の手作りなら、より嬉しいですよね

しかも、壊れてもすぐに直してくれるwww

アフターサービス付き乙女のトキメキ


さすがに、レジン液は買って渡しました



手先が器用って

いいなぁ〜ルンルン