約束は守ります | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


おはようございます晴れぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきまして、ありがとうございますルンルン



昨日、骨折した我が家の長女


との約束を果たすため!?笑


私も大好きなTeaWayジュースへ立ち寄り、約束のタピオカドリンク口笛



お前(ぷるぅ〜と)も買うんかーい!!


しかーも、甘いほうは私笑い泣き

期間限定で出ているチョコ、甘そうだけど美味しそうだな。。。と思っていてwww


ほんとにダイエットしてます?

と指摘されまくりな高カロリー泣き笑い


すっごーく甘いのを想像していたのですが。。。

チョコ好きだからか!?

甘いのは甘いのですが、想像よりも甘くなかった!!

あくまでもぷるぅ〜との感想です


外は寒かったので、ホットドリンクにしようか悩んだのにコーヒー

飲みたい気持ちが勝っちゃった。。。


そして、長女は安定のナタデココレモンスムージー乙女のトキメキ

ちょっと、りんごが気になってましたけど、安定のレモンwww

いや、ほんとこのレモン美味しいんですよ。

私も好きだけど、わさもん好き(新しいもの好き)な熊本人ですから、新作や期間限定に弱い笑い泣き


こちらも出てますが

昨年飲んだ時に、カスタードが重すぎたんですよね。。。
あくまでもぷるぅ〜との感想です

美味しいんだけれど、全部飲みきれない。
でも、残すのは勿体ない!!とデブ脳が勝ち、飲み干したら胃もたれ。。。
若かったら飲みきれたな!と思うけれど、おばちゃんぷるぅ〜とには重すぎました。
美味しいから、好きな人は好きだと思うんだけど。



しかも、病院帰りではなく。。。

英会話の後の時間なので、19時半頃に買うという泣き笑い

太る覚悟!!ですね。



最近のぷるぅ〜とは、工事が始まって引きこもり生活。

チョコレート病も発症し泣き笑い

ブラックサンダーが、美味しすぎて止まらないアセアセ

コストコでビッグサイズ買っちゃってますタラー


血糖値、ヤバイだろうな。。。



でも、なぜか体重はステイ。

今朝は、昨日から+100g

夕飯も、タピオカ後に食べましたが、なぜでしょう?

実は、

一昨日は夜中にお腹が空きすぎてアセアセ

23時過ぎていたのに、ご飯おにぎりをお茶碗1.5杯分ほど食べてしまったのですが。。。

なぜか、ステイ。

痩せ期か!?


でも、調子に乗ってると、また急に増え始めますのでアセアセ

そろそろストップかけないとマズイガーン

または、食べたいなら歩け!!ですね。



と言いながら、昨日も歩いてない泣き笑い


自分に甘すぎる。。。