やっちまった(泣) | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


おはようございますくもりぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきまして、ありがとうございます照れ


今日も朝から、我が家の外壁工事が進められています。


今日は、お家の水洗い波

優しそうなおじさまが来られました。

朝8時に笑い泣き


慌てて車の移動アセアセ

ご近所の皆さま、ご迷惑をおかけしておりますお願い


水の音が凄いけど、ミルキーはおとなしくしています。

慣れたか!?

寝てるところを激写したら、顔を上げて、ご機嫌斜めな不貞腐れ顔笑い泣き




車移動ついでに、今日来られる方へのお茶を買いにコンビニへ走る人

冷蔵庫に、冷たいペットボトル飲料はあるので、温かい飲み物を買いに。


外があたたかいときには、作業されてますし冷たい飲み物とちょこっとしたお菓子をお渡ししてますが、冬だからねアセアセ

寒い日は、温かいお飲み物とお菓子をお渡ししてます。



今日は、おひとりで作業をされるとのことでしたが。。。

昨日、パネル工事の仕上がり確認にハウスメーカーの方が来られた際、必要箇所への足場が組まれていないことを話されていて、もしかしたら足場の方が今日来られるのかも?とも思ったり!?


そのため、多めに準備です。


大きな鍋に、7本のホットドリンクを人肌より気持ち温かいぐらいのお湯にどぼぉ〜んグラサン

定期的に、気持ち火を入れて、飲みやすい温度キープ。。。


のはずが。。。


はい、やらかしました!!





なんじゃこりゃ〜笑い泣き


はい、

家事しながら温めてまして。。。


IHのスイッチをいれたことを忘れてましたガーン



洗濯しながら、はっ!!ガーンと思い出し、慌ててスイッチ消しましたけど。。。


膨張しすぎて、凹んでる部分が出てきてたー!!泣き笑い


戻せんかな?

と思ったけど、力ずくでは無理でした泣き笑い


そりゃそーだ。

まだ、熱いし、膨張しとるタラー


ということで、

近所の自販機へダッシュ走る人ダッシュ


自販機が、近所にあってよかった。。。


サイズは小さくなっちゃったけどショボーン

とりあえず、コンパクトにOK


注意温め過ぎには注意しましょう




さて、膨張しすぎた飲み物たちは、どうしましょうかね。。。

7本もありますけど笑い泣き


マグカップにでも注いで、私が地道に飲むか〜口笛