無事に終わって、ホッ♥ | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


本日2投稿目口笛

ご訪問いただきまして、ありがとうございます照れ



まとめて書くと長くなりそうだったのでアセアセ

週末の様子からの〜昨日の話口笛



土日のお話はこちら↓




昨日は、朝から大学病院受診でした。

人間ドックのマンモ&エコーで引っかかった胸のこと、そろそろ卒業!というときに母が乳癌となり、経過観察の延長。

そして、3年が経ち、今回変わりなければ人間ドックへ戻る予定だったのですがアセアセ

主治医の中で、卒業おめでとう!と言える結果ではなくショボーン

MRIを受けることに決まりました。


そして、昨日がそのMRI受診日。

私は、初めてのMRI。

替えのコンタクト、持っていっておいてよかった。。。

コンタクトって、外さないといけないのねガーン

(ぷるぅ〜とは、1dayコンタクトを使っているので、常に予備は持ち歩いてます)


指輪は外し忘れるわ、インナー脱ぐの忘れたわ。。。と裸眼で待合室とロッカーの行き来をwww

メガネも持っていっておくべきだった。。。


結果としては、とりあえず来年まで大学病院で!とあと1年延長です。

でも、気になる病変は見られず、安心しました。

とにかく、右も左も乳腺症が散布されすぎているらしい。

だから、もしかしたら小さな癌が隠れているかもしれない心配もあるそうですが、おそらく大丈夫であろう。。。のほうが強め。

石灰化が見られるところが数か所あるからね。

しっかり診ていただけるのは有り難いし、もしもがあっても早期発見に繋がりますからね。


ということで、ホッとしたので。。。

いつもの〜TULLY'Sコーヒー



アイリッシュラテキラキラのソイラテニヤリ


やってしまったのよね。

グランデサイズだと、カップがクリスマスにならないんでした。。。

欲に負けた笑い泣き


撮影を終え、車を走らせて帰りました照れ



MRI検査。。。

私は、全然大丈夫だろうと思っていましたけど、基本ビビリな性格ですから。。。

30分ほどの時間が、かなり辛かったです。

耳栓とヘッドホンつけているとはいえ、結構な音が響くんですよね。

今回は、検査場所が乳房とありうつ伏せ状態タラー

深い呼吸は、なるべく避けてって言われたけれど、呼吸をどうすればいいか悩んじゃった笑い泣き

あと、動かないで!と言われると動きたくなりません?

我慢するの必死でした。

変に喉が乾いてきて、むせそうになるしショボーン

辛かったわ。。。