【過去日記】推し友さんにお会いしました | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんばんは流れ星 ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきましてありがとうございます照れ


今日も1日棒に振ってしまった。。。

最近、疲れやすくてダラダラ生活が多いです。

ダメですねアセアセ

気付いたら寝てるガーン

昨日から、女子日なのも影響してか、今日はほんと怠いです。




さて、少し前のお話になりますが。。。

同じすとぷりファンのお母さま初めてのお茶をしました!!

(ちょっと長いです!毎度のことながらwww)


1年前のハロウィン頃、アニメイトでバッタリお会いした方ウインク


ハロウィングッズの販売が始まり、昨年我が家はグッズの申込みに少し遅れてしまいアセアセ

全員分の推しグッズが買えませんでした。

アニメイトで、限定販売をする!とのことで、娘たちに頼まれて朝イチアニメイト車ダッシュ


整理券を貰い並んでいる時に来られた方から声をかけられました。

その方は、息子さんが莉犬くん推しで、息子さんが同じくグッズを買えなかったため、頼まれて買いに来たのだと。


凄く気さくな方で、初めてお会いしたとは思えないほど話しやすい方でニコニコ

連絡先を交換しましょう!

と言ってくださり、交換をしました。


それから、同じ熊本にいるとは言っても住んでいる場所も離れているし、お仕事の関係もありなかなか会えず。。。

でも、息子さんがライブへ行かれた時に、行けなかった我が家のために写真を送ってくださったり、近況の報告をしたりなど連絡は取り合っていました。


そんなある日、息子さんの通われている高校のイベントが我が家の近所で行われるとのことで会いませんか?と。


私も何も予定が入っていなかったので、お約束!


お顔は、覚えていました!

凄く元気でパワフルな方だったので照れ


もう、会った瞬間から、昔から知り合いだったっけ?ってぐらい、普通に息子さんのイベントでの買い物を楽しむというねwww

不思議です。



ろうそくでできた鉢に植えられた多肉植物、

ろうそくの芳香剤?

凄く甘いチェリーの良い香りがしてますさくらんぼ

匂いがなくなったら、好きなオイルを垂らすなど、継続して使えるそうです。

チェリーのオイルも売っててほしかったなぁ。

我が家の玄関に飾られてますキラキラ



コップは、家族分ルンルン
同じ作りのものを4柄買ってみました。
お茶を飲むのにいいな〜と思ってウインク

荷物が増えてしまったので、一旦車へ置きに行ってから。。。

ティータイムコーヒー

近況をたくさんお話しました。

バリッとお仕事もされていて、また新たな資格を取得しようと勉強されている方で、もう尊敬クローバーでしかない。
人生は一度きりですから、しっかり楽しまないとねルンルン
って。
私より3歳年下な彼女ですが、私のようなやる気無しなおばちゃんとは大違いガーン

数年前から、自分のやりたいこと10個毎年考えていて、仕事の合間にやれることはやる!と有言実行ってやつですね。
あと、未達成な目標が2つ残ってましたが、既に1つは終えられているので、予定通り終えそうですね。
もう、次から次に楽しいお話がたくさん!!

とにかくアクティブなんですよ。
息子さんたちとボルダリングにもハマっているとのことで、お仕事も夜勤があったり大変なのに、時間があればボルダリングルンルン
私と会ったこの日も、このままボルダリング行ってきます〜バイバイって。
もう、カッコイイ方でした!!


私も、やりたいことリスト作ろうかな音符
10個は無理でも、5個ぐらいからやってみると楽しいですよ〜って。
来年のために考えてたら、MRIが入っちゃったので。。。
結果をみてから、やりたいことリスト完成させてみようと思います!


私は、やりたいと思うこと、やるまでにとても時間がかかります。
とりあえず、やってみよう!
ができないんです。
やる前に、たくさん考えてしまうタイプ。
やる気は本当にあるんですよ。
でも、そこへたどり着くまでの下準備が必要な人なので、周りからはやらない人って思われてそうですね。。。泣き笑い
慎重派なもので。。。ということにしておきますか。
リスト作っちゃったらね、動かざるを得ないからね。

前々から書いてるやりたいことってやつも、まだできていません。
片っ端から調べまくってましたwww
そして、いざ予約をしようとしたところで、先方のご予定と合わずでまだ行けない。
来年は、ご縁があるとあるといいな音符と思っているので、それもリストへいれるつもり。


私の周りには、自分をしっかり持っていて、前に進んでいる人が多いです。
身近な親友もそう。
だから、良い刺激はたくさん受けます!
でも、私は私なので、焦らずに一歩ずつって思ってます。
良い刺激はたくさん吸収して、私のペースでね。

今回お会いした彼女も、交換したインスタで状況が見えて、本当に私は良い刺激を受けています照れ
また、ゆっくりお会いしたいな〜音符