体調不良 | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんにちは晴れ ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきましてありがとうございます照れ



今日は、朝から長女を演劇の県大会会場まで送ってきたぷるぅ〜とですルンルン

外気温、3度タラー

寒いはずだわ。



そして、実家に用事があったため立ち寄ったのですが。。。

旦那さまから緊急連絡スマホ


火曜日にトリミングへ行った我が家のミルキーさんクシハサミ

体調も良く、元気でしたが。。。



耳に毛玉がたくさんで、耳毛が短くなる覚悟!で連れていきましたが、トリマーさんの腕によりロング耳毛保たれてましたラブ



冷えたかな?

翌日辺りから、便がゆるい。


ご飯は、食べたり、食べなかったりはあるものの。。。それはいつものこと。

元気がないわけでもなく、いつものミルキーと変わらないので様子を見ていましたが、まさかの血便ガーン

実家へ着いたタイミングでした。


今日は、かかりつけの動物病院が診察してる。

これは、連れて行ったほうがいいかも!!

と、用事だけ済ませて、親には申し訳ないけどすぐに退散。


動物病院へ連れていきました。


ご飯も食べれていること、本人がいつもと変わらず元気なこと。。。もあり、今回は薬で様子見。


抗生剤と下痢止めを処方していただきました。


便が固くなりすぎるようであれば、抗生剤のみ最後まで飲むようにウインク
話をしっかり聞いて、帰ってきました。

まだ、朝ご飯食べてなかったからね。
帰宅後、ものすごい勢いで食べましたwww
確かに、食べる元気があるならば、大きな病気の可能性は低いかな!?
様子見と言われたのもわかりますが、便の色など日々の生活でのチェック項目はしっかり聞いてきました!

このまま落ち着いてくれたらいいな。。。
心配だけど、今日は午後から次女のダンスイベ。
出かけなければなりません。
旦那さまに留守番してもらって、様子見てもらおう。。。

今日は、ダンスが終わったら
ダッシュで帰宅して
次女の英語教室
からの〜塾
そして、長女のお迎えと忙しくなりそうです。


さっ、準備しよ音符