やっちまったwww | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


おはようございます晴れぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきましてありがとうございます照れ


秋めいてきました〜もみじと最近書いたばかりですが。。。

今日は、朝から晴れ晴れ

すんごーくお天気いいですルンルン

長袖着るつもりだったけど、五分丈袖に変更笑い泣き


なぜならば。。。

今日は、歩くぞー!!と決めているから口笛


でも、天気良すぎて日焼け問題あるなぁ。。。



歩くぞー!と決めると天気良すぎる問題えーん



はい、先週〜この3連休にかけてですね。。。

さすがに、調子に乗りすぎまして笑い泣き

かなりな体重増加ガーン


さすがに、これは問題でしょう笑い泣き

特に、この連休。。。特に昨日からの今日www


親友とランチして、なぜか減ったあの日。。。


そして、この3連休。。。

秋祭りで食べまくり生ビールたこ焼き

夕飯の時間が、かなり遅めタラー

おまけに、寝すぎている!!

そして、止まらないお菓子欲よだれお団子ドーナツピンクマカロン


昨日は、夕方にかけてどんよ〜りくもり傘雨降りさん。。。

頭痛酷すぎて、薬飲んで寝まくった!!

らですよ、昨日だけで1.1kgも増えたガーン

食べるものは食べてるからねぇ。


秋祭り翌日は、体重と共に体脂肪率もグンッと上がり、今朝は体重増加に対し、体脂肪率はいつもに戻っていましたけど。。。


お通じ問題も多少あるとはいえ、1日で1.1kg超えは久しぶりすぎて、さすがに焦りましたアセアセ


寝すぎてばかりの反省もふまえ、今日は歩くぞー!!と気合いだけは入っていますニヤリ


最近、夕飯が19〜20時ぐらいから食べ始める。。。も多くなっていたのでアセアセ

そこも、また改めて早めに食べようかな。。。と。

食事制限しない分、やれることをやろうと思います照れ


さっ、頑張るよ、ぷるぅ〜とあしあと


んっ!?仕事探しするんだよね?

それもどこいった!?


まっ、増えたものは仕方ない!

自己責任ニヤリ

何事も焦らず地道にコツコツと。。。