おはようございますぷるぅ〜とです
本日も訪問いただきましてありがとうございます
今朝はてますが。。。
つい最近まで暑い!エアコン!生活だったのが一変し、朝晩肌寒く、エアコン生活が遠のきました。
長袖〜と、ちょっと慌ててます
三連休最終日、はい、我が家の長女は早々と遊びに出かけております。
今日は、学校のお友だちと遊ぶのですが、なぜかメンバーが長女以外一貫性www
娘の通う高校は、中高一貫校でもあるのですが、長女以外、みなさん中学から通われています。。。
なぜ、その中に長女が?が不思議でなりませんけどwww
それだけ、いろんなお友だちができているということなので、高校楽しんでるな〜と親としては良いことだと思ってます。
ありとあらゆるクラスに友だちが増えていっている。。。
長女らしいといえば、長女らしいかな。
まー、昨日は英検受けたんですけどね、また今回も勉強できていないのでボロボロでしょう。。。
遊びもいいけど、受けるなら真面目にやってくれないかしらねー。
さて、昨日は秋祭り
へ行ってきました!
久しぶりに、呑めるんじゃ!?と

飲みかけで失礼します
朝から
だった熊本。。。

秋祭りの時間には止んでいましたが、正直寒かった!!
でも、外で飲むビールはうましっ

何ならたこ焼きは、海老塩かけってやつも食べました。(これはソースです)
炭水化物まつり

もう、お祭りですからね、太るの覚悟です!!
気にしていたら楽しめるものも楽しめないので、昨夜は割り切ってました。
ビールも、2杯呑みましたしね

日中は、実はおやつも食べまくりまして。。。
身体がかなり甘いものを欲してました。
食べなくてもいいや!と思えることも多いのに、なぜか止まりませんでした

チョコクッキー系を爆食

もちろん、今朝は増量です。。。
身体は、素直ですね。
先日のなぜか痩せたあの日が、懐かしいぐらいです

本当ならば、ポテトも買おうとしてました。
売り切れてくれていてありがとうwww
開始から時間が経って。。。
紙灯籠の点灯式が

髪で作った灯籠がたくさん

地元の幼稚園、保育園、こども園〜小学校、中学校まで。。。
更に、当日は誰でも製作できる時間がありまして、全て並べられて点灯されます

キレイでした〜

コロナ禍でね、開催されてなかった秋祭りですが、開催できてよかったですね。
次女の作ったものも見つけました

最高の思い出、作れるといいね〜

【追記】
男子バレー アメリカ戦のために。。。
早々と自宅へ戻りましたwww