長女 後期開始! | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


おはようございます音符ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきましてありがとうございます照れ


今朝、体重が増加し、若干落ち込み気味なぷるぅ〜とですガーン

体脂肪率は減ってましたので、水分かなぁ!?



さて、今日から長女の通う高校の後期が始まります!

後期も楽しく過ごしてくれたらいいなラブラブという思い音符


昨日は、学校が休みでしたが。。。

夜、文化祭の打ち上げという名のクラス会。

ちょっと、開催場所が遠かったので、どうしようアセアセと悩んでましたが、文化祭の委員をしていたこともあり、参加を決めて出かけていきました。

ただ、終わりは遅くなりそう&タイミング良いJRがなさそうだったので、お迎えに行きましたけどね照れ


今回の打ち上げ場所、焼肉店焼肉

我が家の長女、牛肉は重くてあまり食べれない、焼くニオイにも負けて体調が悪くなるえーん

おまけに、歯科矯正中アセアセ

それも含めて行くか悩んでましたが、克服できるかもしれないよ!と期待も込めて行ったんです。

食べれた〜キラキラ

って、笑顔で帰ってきましたよ。

今後、家族で焼き肉も可能になる!?

ただ、少しでも避難のため!?

お友達が、お肉は焼いてくれたそうです割り箸爆笑

幸せなやつめラブラブ



我が家の次女は、もうすぐ前期終了が近づいてますので。。。

生徒会に大忙しの様子。

今日は、朝から皮膚科受診の予約が入ってますが、キャンセルの電話しないといけないなぁ。


今日は、全校集会が入っているらしいんです。

昨日の放課後、生徒会室にて担当の先生から

明日は絶対休まないようにねー!

と言われたそう。

朝から皮膚科の予約が入っていること言えなかったみたいで笑い泣き

予約の時点で、全校集会があることは知らなかったからですね。

皮膚科は、絶対今日でなければならない!ってわけでもないですし、変更することにしました。



今日は、ちょっと曇り空だなぁ。。。

洗濯物多いんだけどアセアセ

乾くかしら。