今日はテンションあげてた✨ | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんばんは流れ星ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきましてありがとうございますキラキラ


キラキラ5月25日キラキラ

勝手にカウントダウンしていて、昨夜も娘たちに

もうすぐだ〜ラブラブ

と語りまくっていた今日は。。。


大好きなaimu☆ちゃんの

誕生日バースデーケーキ

おめでとうシャンパンロゼワイン


大好きなaimu☆ちゃんのブログ 




今日は、長女のお弁当を作りながら、

早くaimu☆ちゃんへおめでとうLINEしたくてハート

頑張ってお弁当作ってました笑い泣き


ここ最近、やる気スイッチが入らず、何かと疲れがとれない日々を過ごしてますが。。。

今日だけは!!

勝手にテンションあがってましたラブ

大好きなaimu☆ちゃんとLINEしまくってた1日音符

aimu☆ちゃんの体調が優れなくて、せっかくのお誕生日もお祝いできない状況ですが。。。

んー、早く会いたいピンクハート


友の力って凄いわね。

誕生日ってだけで、会えもしないのに勝手にテンションあげられるんだからwww


aimu☆ちゃん、産まれてきてくれてありがとうハート

産まれてきてくれてなかったら、会えなかったもんな〜ルンルン

出会えたご縁にも感謝ですクローバー




今日は、テンションあげて過ごした1日。

夜は、次女の中学校のPTA活動照れ

長くなるだろうな。。。と思ってたけど、今回の三役さんできる人たちだったー!!

ということで、まさかのサクッと終わりましてキラキラ

我が家の長女を塾までお迎えに行けてしまったチュー

今日は、塾のミーティング日だから、終わるのが遅いんですよね。

タイミングの良いJRがないため、暗い夜道を歩いて駅まで行ったあとの待ち時間も長くなる。。。

なので、木曜日だけは特別にお迎え率高し照れ


大好きなaimu☆ちゃんちの近所を通った私ルンルン

会いたかったよぉーチュー