次女:体育祭なり | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんにちは晴れ ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきましてありがとうございますウインク



風はあるけど、とにかく暑いーっアセアセ


という今日は、

我が家の次女の体育祭でした学校

→熊本は、体育祭だった学校が多いのではないかしら?


綺麗な青空の下〜行われた体育祭乙女のトキメキ



熱中症対策なのかな?

まだまだ少し心配なコロナの関係かな?

学年ごとにプログラム組まれてました。

開会式→各学年ごと行事→全体→閉会式

って流れ?かな。


私は、娘の時間から行ってきましたよ。

保護者の観覧場所も決まってるし、混み合うだろうなー。。。

なんといっても、マンモス校アセアセと思いながら、のんびり旦那さんと行きました!


我が家の長女は、お友だちと開会式から観る〜と早々と出かけました。

旦那さんが、学校まで送りましたわ車ダッシュ

ただ、到着するなり観覧不可と言われたらしく、戸惑う高校生たち。。。

我が家の長女は、私たちがたどり着けば家族なので入れるのですが、兄弟姉妹が不在な子は入れないもやもやと言われたそう。


でも、私が到着した時には、学校側から卒業生の観覧は可と連絡が入り、無事に入れたそう。

→制服で行っててよかったね音符


不審者も多い世の中なだけに、その辺のチェックも厳しいですねアセアセ



今年もダンスリーダーをしていた我が家の次女照れ

意外とテキパキ動いていてびっくり。

団の子たちに、団色のポンポン(でわかるかしら?)をテキパキと配る〜音符

普段は見られない姿を見られて、ちょっと嬉しかったりもしました照れ


今年は先頭で踊ってくれたので、しっかり我が子の姿をキャッチ目

踊ってる姿も見れてよかったラブラブ

場所もよかったからだよね。

人数多い学校だから、中の方になると本当に何も見えませんえーん



暑い中頑張った次女は、帰宅するなりゴロゴロですふとん1ふとん3

私は、きったなーい体操服を洗濯中ルンルン

汗もすごいしねアセアセ


炎天下で疲れたので、私も洗濯が終わったら少しゆっくりとします花