購入しました!!www | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


本日二度目の投稿ラブラブ

またまたお付き合いいただきまして、ありがとうございます爆笑


朝からの記事。。。

ご意見をくださったりえっぴさん、aimu☆ちゃん、ありがとうございますクローバー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たいした話ではないのですが、

笑いながらのプチ喧嘩?言い争い?意見の食い違い?笑い泣き

ぷるぅ〜と家、夫婦で口聞かない!ムキーなどおきてませんので、ご心配なく〜www


結論から言うと、買いに行きました!


このほうが、シンプルですよね〜。

我が家の次女
いろんな絵があって可愛いじゃんラブ
たくさん貼るの可愛いからいいんじゃ?
的なことを言い。。。

私の母にも電話してみたのですが、
それ(5枚貼る)で、いいんじゃない?
切手も無駄にならんし。
合格!にかけて、めでたいじゃーんwww
とか言い。。。

おいおい。。。と思ったぷるぅ〜と。
りえっぴさんとaimu☆ちゃんからのコメントを見た旦那さま。。。
主婦は考えが同じなのか?
まー、どちらでもいいんだけどwww
と話し。。。

まー、提出するのは我が家の長女ですから、本人にどちらか聞いてみよう!という話に。

ということで、お昼ご飯を届けるついでに尋ねたら、
えっアセアセ嫌だ。。。
そんなに貼りたくないんだけどタラー
とのこと。
ですよね。。。
ってことで、帰りに郵便局で買って帰りました爆笑

お騒がせしました〜。

という、本日のお弁当は
ピンクハートオムライス
ピンクハートササミのカレーパン粉焼き
ピンクハート蒲鉾、パプリカ&ピーマンのバター醤油炒め
ピンクハートすじなしいんげんのおかか和え
ピンクハートミートボール&ミニトマト

オムライスに、たまごとウインナーを使っていたので。。。
今日は、たまご焼きもウインナーもなしです!

そして、いつもお弁当後のおやつを持参しているのですがラブラブ
今日は、先日aimu☆ちゃんからいただいたお土産のじゃがりこ、キットカットもつけましたキラキラ

キットカットは、撮るの忘れましたアセアセ

あとは、夜食用にカロリーメイト(バニラ味)照れ

朝から晴れ間晴れが見えていたのに、どんどん曇り空くもりになり。。。
今は、雨が降っています傘

長女は、朝から1日塾です。
帰りは、何時にお迎えに来てもらうか。。。
状況みて、連絡するね!とのことだったので、終わったあとも残って勉強するつもりなのかも。

昨日、お腹痛くなって、英語教室のあと塾へ戻らなかったから、先生に見せないといけないものを見せていないらしい。
時間かかるかな。


私立の合格発表は、明日ピンクハート
どうか、合格をいただけますように絵馬お願い