4年前の。。。らしい!? | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんばんは流れ星 ぷるぅ〜とです。

本日も訪問いただきましてありがとうございます照れ


今日は、人間ドックの再健診へ行ってきました!!


叱られた人間ドックアセアセ



9月30日に人間ドックを受けたぷるぅ〜と。

体重増加はもちろんですが、今年度は血圧が少し高めだったのでタラー

まさかの再健診対象者にガーン


ということで。。。

最初の頃は、ウォーキング毎日かかさずに頑張ってましたね。

その成果がこちら。



最初の2ヶ月は、かなり真面目にウォーキングをしてましたので、順調に体重も減少ニヤリ

12月から、少しずつ停滞期なのか減らずアセアセ
体重の増減が、かなり凄い状況にガーン

最近、また減る傾向にありましたが、まさかの今朝は昨日よりも500g重め爆笑
許容範囲ですけど、なぜ健診日に限ってアセアセ

ということで、3ヶ月ちょっとで本日の体重
−4.5kg

どうやら、現在の体重は。。。
4年前の人間ドック時の体重らしいです。

そうだ、わけのわからないコロナが流行りだして、怖くて引きこもっていたんでした。。。
そこから、ブクブクと増え続けたんだったえーん


ウォーキングが、以前のようにはできていませんがアセアセ
約1ヶ月ほど、今の体重をキープ状態。
今の体重が、落ち着くのか!?

でも、結婚した時に比べると、まだ+5〜6kgあります。

とりあえずは。。。
3ヶ月で、目標−1.5kgと言われていましたので、問題なくクリアです!!
血圧も標準ニコニコ
修了証いただきました!

でも、油断するとすぐに増え続けるでしょうから。。。
継続的に、頑張ります。
3食しっかり食べて、
夜中の間食は避けようと思います!
甘いものは、食べたくなったら日中にお団子

今年の人間ドックで増えないようにですね。
済生会の健診センター。。。
お世話になりました爆笑


今日は、あたたかく青空〜晴れ


でも、今日はご褒美を。。。

と思ったのですが、まさかの1本しか残ってない!!


なないろさんのブログで見ていたぽってり苺いちご飴ぽってり苺ラブ

まさかのまさかで、りんご飴専門店りんごの前を昨日通ったときに、このいちご飴を持ってるお姉さんたちを発見びっくり

売られてる?と行ってみたんです。

購入した1本は、受験生な長女へあげました!
いちご一粒分を長女にもらったら、美味しかったー!!

ということで、明日、改めて買いに行ってきます笑い泣き


ダ〜イエットは明日から〜音符


でも、油断は禁物!!