んー。。。 | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんにちは爆笑ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきましてありがとうございますキラキラ


よくわからない気持ちの記事なので、スルーしてもらって大丈夫です。。。

一応、備忘録として!?www





現在、かなり悩み中。。。


ここ一週間ほど、考えていることがありますもやもや


何をどうしたら、一番ベストなのかスター


かなり考えてます。



こう言おうか?


いや、こう言うと後々面倒?


でも、言ったほうがいいのか!?



結論は出ているのですが、そこへたどり着くまでがかなり悩ましい。



言葉って難しいですよねガーン


おかげで、胃が痛い魂えーん


明日人間ドックなのに、最悪のコンディションゲロー




あー、なんて面倒なんだ!!




wwwwww🤣


面倒で終わってはいけないのだけれど、女って面倒くさい。

女の世界って、かなり気を遣うもやもや




どうにかならんもんかね。。。



憶測でしかないけれど、やっぱり面倒だ。