未来のためにブログも整理整頓です。
いろいろあって、その全部を書いてきたブログ。
でも、今次のステップについて考えているときに、自分が一番悲しい気持ちだった時の事など、私も読みたくないし、これから出会う人たちにもあまり読んでほしくないなと思って。
アトピーとはこれからも戦わなくてはいけないけれど、アトピーだから仕事ができない、アトピーだからやりたい事ができないって、そんなわけないし、そう思いたくない。
体調管理をして、自分の進みたい方向へ進んで行こうと思う。
今日は、その未来への第一歩の日として、悲しいブログはアメンバー限定って事にした。
自分ももう読まないかもしれないけど、将来10年とか20年とかたって、ふとこのブログを見たときに、こんな事もあったなーって思うだろうなって思って。
辛い事も読まなくても残しておきたい。だから、消去はしませんでした。
もう忘れていたような事もあったり。
1ヶ月って早いなー。つくづく思います。