嵐グッズ! | 大好きなにのあい&嵐に癒されるえぷるの日記
今日から発売されましたね💙❤️💚💛💜
たくさん欲しい~(*≧з≦)
厳選出来ない~(*≧з≦)
嬉しい悲鳴です☆

今の現状?にそったマスクやエコバッグもあるし!
でないかなぁなんて思ってたら、
あるし買っちゃいますよね✨
デザインも可愛いし、かっこいい!
バスタオルはいつも2個買いしてるから、マストだし。
スピーカーも気になるとこ💡
あ~買う!(笑)

ポスターやうちわ以外は買いそうです(笑)
なんかうちわやポスターって、買っても結局飾らないんです。
みられてる感があって!
ちょっと恥ずかしいというか(笑)
いい歳して、何、言ってるんだかって話ですけどね(笑)
気持ちは飾りたいんですけどね~( ´∀` )
ダメなんですよね。だから、ちょっと省いてます😵

あとは、ジャニショの新しい写真も買おうかなと思ってるし、大出費ですね(*´∇`)ノ

ふと💡
グッズ何買おうかな?どうしようかな?とか考える時間も幸せだな🍀って感じてます☀️