記念館( ≧∀≦)ノ | 大好きなにのあい&嵐に癒されるえぷるの日記
来週、嵐にしやがれ📺️
相葉雅紀の記念館💚
楽しみです🎵
やっぱり…ですが(σ≧▽≦)σ
司会はもちろん、にの💛でしたね

司会だけど、大好きがきっと溢れちゃうんでしょうね💚💛
好きなように回せるしね( *´艸`)
横山くんや風間くんがいても気にしないよね!
来週のこの時間を楽しみに頑張れそうです。
にのの顔、みてよ~

ただ、こう1人のをやられると
カウントダウンさせられるというか、
寂しい気持ちにもなります(。>д<)
近づいてるんだなぁ( ´Д`)

あ💡今日嬉しいことが💙❤️💚💛💚
ずっ~~と探してた
日清オイリオの嵐バージョン❗️
やっと見つけた~
やっと応募出きます❗️