アルベリ | のんび~り

のんび~り

ゆった~りな日々




※2011年11月訪問



アルベリ



私が行ったのは綱島工場工場前売店という所。

ずーーーっと前に夕方のニュースでやってて行ってみたかったんだよね~♪

なんてったって工場直売だからアウトレット品が( ´艸`)ぷぷぷぷぷ~

で、トレッサ横浜に用事があったんだけど、待ち時間が長かったから歩いて行ってみた~( ̄▽+ ̄*)

でもここ車じゃないと無理かな^^;駅からだいぶ離れてるもん(;´▽`A``



日によって売ってるものや割引額が違ったりするからあんまり参考にはならないと思うが( ̄ー ̄;

まぁ~買ったものをとりあえず載せてみよう(・∀・)


$のんび~り
ティラミス 250円→200円

このティラミスすごいチーズが濃厚だった\(゜□゜)/

私の場合、ティラミス買うとチーズ使ってるくせにチーズの味がほどんどわからないってゆーような時多いのに、ここのはチーズ!!!って感じだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あっ、でもチーズ嫌いな私でも食べれる程度のチーズ感だから、そこらへんはチーズ嫌いでも平気だと思う(軽めのチーズケーキ食べれない人には無理だと思うけどね^^;)

ただ、上にかかってるココアパウダーがちょっと多すぎてむせるwww


$のんび~り
岩シュー 100円→80円

$のんび~り
安いからつい買ってしまった。笑

小さめだけど、中にクリームがたっぷり~( ´艸`)♪♪♪


$のんび~り
マドレーヌ 300円

これがアウトレット品(* ̄Oノ ̄*)

アウトレット品ってだけあって、一つだけものすんごい小さくてせんべいみたいな状態wなものも入ってたけど、他は全部普通の大きさ( ´艸`)

きっと焼きむらがあったりするからアウトレット品なんだろうけど、自分で食べる分にはまったく問題ないよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

結構たくさん入ってるから、お得感はあると思う(^ε^)♪



ただ…

やっぱり場所が場所よね~。笑



さてさて、今日も体調不良(TωT)

病院から帰って一眠りしたら今度は耳後ろのリンパ腺が腫れてるではありませんか~

やっぱり風邪?

風邪なら風邪ではっきりしてほしい。

原因不明が一番不安。泣



(●´ω`●)ゞ